餃子パーティー

なぜか毎回我が家で開催される第4回餃子パーティ。

餃子とビールがあればシアワセ、な夫は、張り切って準備。

各自お好きな餃子を20個持ってきてください、の指令に集まる餃子、ぎょうざ、ギョウザ…
一体いくつ集まったかも不明。

前回焼くのがタイヘンだったので、できれば焼いてるのを持ってきてください、と連絡したらしい夫。
おかげさまで今回は、楽チンでした。

ま、私は子供たち相手で、焼き係どころではなかったですけど。
焼き係りどころか、餃子もほとんど食べてないんですけど…下降
お赤飯おにぎりはたくさん頂きました。るみちゃんありがとう。

気がついたら餃子炒めちゃってた方が…ガーンびっくり

最後にお気に入りを投票して、終了。
今回の優勝は、むつぎくでした。準優勝がかんべえ。

9時に解散して、皆様2次会へ。
送り出した娘は置いていかれた感が強くて、

わたしもいきたかったぁ~

と泣きながら家の中を走り回ること40分。
しかもすっぽんぽんなので(むりやりオムツはかせたら、さらに怒って自分で脱いだ)気分転換にお散歩にも行けないではないか。

仕方がないので、疲れて、さびしくなって、おかあさんだっこ~と来るまで黙ってみていた。

ようやく落ち着いて、寝たのは11時過ぎ。
ああ、きょうも浴衣にアイロンかけられなかった。



同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

法多山 もみじ祭り
法多山 もみじ祭り(2019-11-20 10:57)

アイミティ祭り
アイミティ祭り(2019-11-13 10:00)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

この記事へのコメント
大変大変…毎年お世話になっております。
色々と甘えてしまってすみません。
今年もとっても楽しませて頂きました。
有難うございます♪

旦那様も2次会に行かれたんですね。
皆さんとっても元気ですねぇ。

久しぶりに皆さんに会えて私もパワーを頂きましたぁ。
また来年宜しくお願いいたします(笑)
Posted by かっちんかっちん at 2010年09月01日 12:49
>かっちんさん

コメントありがとうございます。
今回は、子供たちもみなひとまわり大きくなって、パワーアップしてましたね。
私は、2歳児にパワー吸い取られがちです…

また来てくださいませ。
Posted by わかわか at 2010年09月02日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餃子パーティー
    コメント(2)