スポーツ塾

浜松アリーナのスポーツ塾に行ってきました。

今日はバスケットボール。
小学校3,4年生が約200人!!!

日頃、大学生と幼児しか触れ合うことのないわたくし、パワーに少し圧倒されました。
ず~っと走り回ってた。
休憩って言っても、走ってお水飲みに行って、走って帰ってきて、また遊んでる。
すごいなあ。
大学生は、用がなければ座ってるもんね。
幼児は、走り回っているけどスピードが違う。

小学生とはいえ、突然抱きついてくる子がいたりして。
私は君のお母さんじゃないよぉ~なんていったりしてた。

楽しかったです。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
走る
走る(2023-01-13 11:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

ラグビー
ラグビー(2019-10-15 13:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スポーツ塾
    コメント(0)