アパートのお掃除に

ご契約いただいた物件のお掃除に行ってきました。

もちろん、前入居者様が退去された後、プロがお掃除しておりますが、長くあいていると、少々埃があったりします。
掃除機と、く○○クルと、雑巾持っていってきました。
これから新しい畳が入って、新しい入居者様を迎えます。

2LDKのアパートですが、何もないお部屋で、しかも正方形に近い物件だったので、掃除機のコンセントさし直すことなく前面掃除機かけられました上昇上昇
(玄関も、お風呂場も、リビングからトイレまで)
おそうじらくちん~。

我が家も居住部分は2LDKですが、全室掃除機かけようと思ったら、3箇所のコンセント使わないといけませんうわっ
しかも、階段と1階部分は別。
我が家は、ダイソン教のオットがいるので、それぞれ専用の掃除機…(計3台)

コンセントさし直さずに掃除機かけられるって。
主婦としては、一気にポイント高くなってしまいますね。



同じカテゴリー(お仕事のアンテナ)の記事
2020年 民法改正
2020年 民法改正(2018-12-19 11:00)

びっくりな出会い。
びっくりな出会い。(2018-06-22 11:03)

新年度
新年度(2018-04-01 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アパートのお掃除に
    コメント(0)