フリマ

看板娘が1歳になる前に通っていたベビーマッサージのサークル主催のフリーマーケットがありました。
これまた一緒に通っていたとお~い親戚と一緒に行ってきました。

保育園でたくさん着替える夏のお洋服を1着平均150円位で購入。
時間間違えて早く着いてしまいましたが、準備は整っていて、我々、ラッキーなことにゆっくりと品定めができました。

私はハンドリフレも。
娘は、一緒にやりたがって、反対の手をなでなでしてくれてました。

そうそう。
ベビーマッサージ。
1歳になる頃にはおとなしく寝転がってなんていてくれなかったし、私が仕事を始めた為にいけなくなってやめてしまいましたが。
最近、寝る前にオムツを掃かせたりするときに仰向けに寝転がると、「あんよして~」とたまに言います。
ちょっとだけスキンシップ。



同じカテゴリー(日常のお話)の記事
副反応
副反応(2021-08-25 09:14)

お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

炊飯器
炊飯器(2021-06-21 13:20)

包丁
包丁(2021-06-12 09:46)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

この記事へのコメント
わか 様

こんばんは。
サークル「すまいる」のフリマに来てくださって、ありがとうございました(^o^)

久しぶりにわかさんとお嬢さんに会えて嬉しかったです♪ますます可愛く・・・成長していましたね。

自分からマッサージのリクエストができるなんて、すご~い!
Posted by ローズマリーローズマリー at 2010年07月15日 23:47
ローズマリー様

コメントありがとうございます。
少しは女の子らしくなってきたかしら…?

母の手は、子供にとって魔法の手。
なでなでするだけで気持ちよくて、痛いのも飛んでいって、怖いのも消えちゃうんですね~。

がさがさの手じゃ悪いから、ちゃんとお手入れしなくちゃ。
Posted by わかわか at 2010年07月16日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリマ
    コメント(2)