今日は女子の試合に。

夫は朝からサッカーの試合、私はバレーの試合、の予定でしたが、夫は雨で試合中止。
夫がのんびり寝ていたので、娘も起きてこなくて、私はのんびりと朝ごはんが食べられるくらいで、食べ過ぎて出発。

今日は、男子の大会だったのですが、体育館が開いているからということで、隙間に女子の試合がありました。

雨のおかげで体育館のコンディションは最悪。
つるっつるにすべる状態で、試合中にこける選手続出。
けが人が出なかったから笑い話ですけど、緊張して、疲れました。

女子は3チームしかいなかったので、2回戦総当り+決勝戦汗
そんなにたくさんしなくていいよぉ~なんていっていましたが、優勝。
商品のお菓子とアルミホイルをいただいて帰ってきました。

私は、珍しくスパイクを打っていたので、いつもと違う疲れが。
でも、普段男の子のブロックで練習しているので、今日は相手のコートが良く見えました。
ま、見えても、そこにボールが飛んでいくかは別問題ですガーン



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
走る
走る(2023-01-13 11:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

ラグビー
ラグビー(2019-10-15 13:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は女子の試合に。
    コメント(0)