サッカー日本勝ちましたね。

昨夜は皆さん、テレビにかじり付だったでしょうか。

私は、看板娘がなかなか寝ないもので、ベッドで寝たふりをしているうちに、本当に寝てしまいました眠っzzz

前半終了したところで、夫が寝ていた私に、1点リード、と報告してくれましたが、起きれず。
夫の拍手に気づいておきたときには、後半ロスタイムでした。
でも、いいの。
ニュースで朝からたくさん見れるから(ちょっと負け惜しみ汗

何度も得点シーンが放送されていますが、本田選手、落ち着いて狙い済まして、という感じのゴールですね。
すばらしい。

サッカーのW杯は、外国同士の試合もTVで見れていいですね。
バレーもオリンピックやW杯、世界バレー…外国同士の試合も見たいワ。


タグ :スポーツ

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
走る
走る(2023-01-13 11:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

ラグビー
ラグビー(2019-10-15 13:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー日本勝ちましたね。
    コメント(0)