女ばかりの7人でガーデンパークに行ってきた。

ホテルを11時前にチェックアウトした後は、ガーデンパークへ。

看板娘はまったく歩かないし、93歳の大ばあちゃんもたくさん歩くのは大変、という事で、4輪の自転車をレンタル。
ガーデンパークで前から一度乗ってみたかったのよね。
1時間800円です。ちょっと高いね。
コースが決まっているって、借りてはじめて知りました。

子供用のシートが2人分ついているので、そこに子供たち2人。
前のシートに大ばあちゃんとおばさん、私と私の母とはとこが順番に漕ぎ手と、歩き。
子供たち大喜び。
大ばあちゃんも一番奥のお庭までいけて満足。

1時間延長してそのままランチも。

帰ってきて自転車をかえして、車で帰宅。
車に乗って走り出した瞬間に、子供たち2人寝てしまった。
母たちも寝てしまった。

看板娘はまったく歩かなかったが、自転車は楽しんでいたみたい。
噴水で遊べなかったのが残念だったが、たぶん噴水の存在は忘れてたね。

ちゃんと足が治ったら、また行こう。



同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

法多山 もみじ祭り
法多山 もみじ祭り(2019-11-20 10:57)

アイミティ祭り
アイミティ祭り(2019-11-13 10:00)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女ばかりの7人でガーデンパークに行ってきた。
    コメント(0)