もうすぐオリンピックがはじまりますね

ニュースでも、色々取り上げられています。

メダル予想とか、入村式の模様とか、入村式を欠席した選手とか…

バンクーバー。
学生の時に行きました。
バレー部の遠征で。
カナダ遠征最後の地で、お楽しみでした。
かのウィスラーで、バレー部の超初心者軍団でスキーして来たり、バレーシューズでカーリングしたり、これはバンクーバーではなかったけれども、アイスホッケーの大学リーグ戦を観戦したりしました。
そうそう。ホッケーも、バレーシューズでやりました。

選手のみなさん、力を出し着れます様に。
素敵なゲームができます様に。



同じカテゴリー(アスレティックトレーナーのアンテナ)の記事
骨折
骨折(2019-02-13 20:00)

歯の破折
歯の破折(2019-01-23 11:25)

EAP
EAP(2018-05-19 12:14)

体力医学会
体力医学会(2017-11-20 22:00)

正しく走る、とは。
正しく走る、とは。(2017-10-03 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐオリンピックがはじまりますね
    コメント(0)